公演其ノ他「井戸」

よしこ公演其の他「井戸」は、2005年5月11日〜13日、もりげき八時の芝居小屋への参加作品として盛岡劇場にて上演された作品です。
 

 


「井戸」のチラシ

 


 

*あらすじ*

 
おばけがでるという噂の、誰も住んでいない古い屋敷。
その場所では、かつて、一人の女の子が悲しい死を遂げていた。
そこへ肝試し気分でやってきた仲良し三人組。昔起こったことなど、知る由もない。
一歩足を踏み入れると、待ち受けていたのは沢山のお化け達。
死んだ女の子に引きずり込まれ、そこはお化けの住処と化していた。
しかし、当の三人はお化け達に全く気が付かず、遊び感覚で肝試しを楽しんでいる。
そして、三人の知らぬ間に過去から現在に至る忌まわしい呪いが、再び繰り返されようとしていた。

 

あなたをずうっと待っていたのよ

生まれる前から

そこにある紐を持って私たちのところまで歩いてきて

絶対に離さないで
 
                        そうしてゆっくりと歩いてきて

 

 






 

inserted by FC2 system